2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

家庭用ゲームのアニメ化が最近多いような気がする話

家庭用ゲームのアニメ化が最近多いような気がしませんか?(あくまで気がする) 4月からが始まるアニメとしては、 「すばらしきこのせかい」、「BLUE REFLECTION」があり、 7月から始まるアニメとしては 「SCARET NEXUS」 があります。 最近あまりアニメを見…

「A列車で行こう はじまる観光計画」の感想

アートディンクより3月12日に発売された「A列車で行こう はじまる観光計画」をやったレビューをしてみたいと思います。 こういうレビュー的なものやったことないので正しいやり方とかあるのか分かりませんがやってみます。 A列車シリーズを始めてプレイした…

エルデンリングとブレワイ続編 発売時期予想

今日は私が期待しているエルデンリングとブレワイ続編の発売時期の予想をしたいと思います。 始めに 予想 最後に 始めに 両作品とも2019年のE3にて発表されました。 あれから2年近くも経っているなんて… 時の流れが速すぎてビビります。 エルデンリングもブ…

自己紹介

こんにちは! ゲーマーけろです。 ゲームの面白さを多くの方と共有したいと思いブログを始めました。 ゲームの感想や最新情報を中心に投稿したいと思っています。 ほとんど日記みたいなものなので、独り言だと思って見てください。 ブログの内容 好きなゲー…