自己紹介

こんにちは! ゲーマーけろです。

ゲームの面白さを多くの方と共有したいと思いブログを始めました。

ゲームの感想や最新情報を中心に投稿したいと思っています。

ほとんど日記みたいなものなので、独り言だと思って見てください。

 

 

ブログの内容

面白かったゲームの感想や気になるゲームの情報、またゲームに関するなにか気になったことについてまとめていく予定です。

家庭用ゲームが好きなので主に家庭用ゲームに関することを投稿しますが、たまにスマホゲームについて投稿するかもしれません。

 

好きなゲームやジャンル

正直なところ、このジャンルが好き!とかこのシリーズが好き!とかあまりないです。

アクションも好きだしRPGも好きだしシューティングもレースゲームも音ゲーもパズルゲームもアドベンチャーゲームも…etc って感じです。

好きなシリーズも多すぎてきりがありませんが、ゼルダの伝説ファイアーエムブレム女神転生系(ペルソナ等含む)、ダークソウル系は新作が出たら必ず買うと思います。

 

最後に

まぁ こんな感じで自我がはっきりしてないタイプですがゲームが好きという気持ちはだれにも負けないつもりなのでよろしくお願いします。

あと、ブログ作るの難しいな。

慣れるまで時間がかかりそう。